南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「アマテラス」

2023/02/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアート「アマテラス」

以前から作ってみたいと思っていた「アマテラス」をやっと作るときが来たようで、今作っています。

八百万の神で最高神に位置するのがアマテラスで、イザナギの左目から生まれたんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)その後天上世界を治める太陽を司る女神となり、現在は伊勢神宮の内宮を代表として全国に祀られています。

誰でも知っているエピソードはスサノオの乱暴によって岩戸に身を隠し、世界を闇に覆ってしまった話ですね。

また、アマテラスは天皇の祖神であり日本で重要な神様。

太陽は万物全てに光を与え包み込むことから、あらゆる願い事を聞き届けるという意味で、所願成就のご利益があるとされています🌞

皆様の心を明るく、豊かになるようなアマテラスを作っていきたいと思っています。試行錯誤で作るというよりも手の思うがままに作っているという感じですので、どのように出来上がるかは今のところ分かりませんが😵あちゃー出来上がったらフェイスブックにアップしたいと思っています(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥