南柏駅近 1103檸檬 シワが出来る原因

2023/02/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 シワが出来る原因

しわが出来る原因のには乾燥、油分不足そして紫外線って聞きますよね。しかしその他にもまだ原因が😱😱😱工エエェェ(´д`)

その一つはタバコ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ヤバイ

タバコを吸う人には口元に出来る特有の表情ジワが・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これ、老けて見えますよねー😢

このシワはスモーカーズラインと呼ばれているんだそうです。タバコを吸うと皮膚を乾燥させたり、血流を悪くすることが原因でシワを作りやすくなるそうですよ。

そしてもう一つの原因は、コラーゲン不足(*-ω-)ウンウン♪それもよく聞きますね。

コラーゲンは口から摂取しても意味がないという話聞いたことがありますよね。コラーゲンはタンパク質の一種。食べてもアミノ酸に分解されてから吸収されるから結局タンパク質食べているのと変わらない。分解されちゃうからコラーゲンそのまま吸収できなーい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかし近年の研究では口から摂取したコラーゲンが皮膚に届くというデーターもあるんですって。しかしまだまだ分からない面も多いそうです。コラーゲン摂取試してみて良ければ続けるのも良いかもですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥