南柏駅近 1103檸檬 オイル味噌汁で痩せるーー?

2023/02/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オイル味噌汁で瘦せるーー?

先日いらしたい客様は、食欲が半端ないと言い「ほら見てこのお肉」と自分のお腹の肉をつまんで見せました。

代謝アップ効果が期待できるチネイザンを中心に施術をしていきました。お腹を触るとやはり内臓の冷えを感じ、お臍の上が固かったので、呼吸法を取り入れて施術をしていきました。(⌒∇⌒)✨✨✨

ダイエット誰しも興味ありますよね(⌒∇⌒)そこで・・・

ある本によるとオイル味噌汁でダイエットが出来るという情報を得たので、皆さんにもご紹介しますね。

味噌汁はもともと栄養豊富な大豆が原料。味噌にすることでアミノ酸・ビタミンB群・食物性乳酸菌・大豆レシチン・そしてメラノイジンが健康効果とダイエット効果の両方を存分に発揮してくれると言われています。

そこにMCTオイルを入れると( ゚Д゚)

ケトン体回路を通じて内臓を働かせるためのエネルギーを作るミトコンドリアを活性化し脂肪がどんどん燃える環境を作り出してくれるんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

100%のMCTオイルを利用すると摂取したオイルは脂肪として蓄積されることなくケトン体を生み出してくれるんですって。

味噌汁とMCTオイルのダブル効果で脂肪分解が促進される(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーまたまたMCTオイルを探しに行こうと思う私です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥