南柏駅近 1103檸檬 認知機能の衰え

2023/02/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 認知機能の衰え

何時までも健康的に長生きで、幸せな老後を送るためには脳の老化を防ぐことですね。ボケや脳の老化は、他人事ではありませーーーーン😱😱😱脳の老化は高齢者だけの問題ではなく、すべての人が、真剣に考え取り組まないといけませんね。早期予防大事ですよーーーー(⌒∇⌒)

歳を重ねての2大ヤバい原因の一つは認知症😱😱😱工

認知症患者はどんどん増え続けているのだとか( ゚Д゚)

認知症はゆっくりじわじわ進行する病気ですから、その間に発症を遅らせる手を打てば、発症を遅らせることが可能なんですって。おかしいと思ったら、即病院へGO

もう一つは老人うつ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

認知症の症状と似ている

認知症より恐ろしい😱のは うつは自殺という死にいたる病であるから(*_*)(*_*)(*_*)うつは心の風邪ではなく、心のガンといった方が良いんですって。

高齢者ほどうつ病に注意が必要。認知症と違って適切な治療をすればかなりの確率で治るそうです。

認知症と老人性うつを撃退するには・(⌒∇⌒)✨✨✨

1,カレーを食べる(ターメリックが良いそうですよ)

2,何歳になっても遊び心を持ち続ける

3,野菜や草花を育てたり、ペットを飼う

4,一人暮らしをする

5,時には、お金を使って、積極的に贅沢をする

が良いそうですよー(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥