南柏駅近 1103檸檬 蛇のフォーチュンアート作りました

2023/02/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 蛇のフォーチュンアート作りました

夜寝ようと目をつぶったとき、瞼に虹色の蛇が何匹も絡みつくように踊っているイメージがわいてきました。

フォーチュンアートで作りたくなり、早速作るりました。

🐍蛇の目はピンクのモルガナイト、3匹の蛇が舞っているイメージで作り上げました。

蛇は怖いイメージがありますが、古代インドでは神の使いと伝えられ大切にされてきました。中でも白い蛇は弁財天の化身と言われ、福徳・諸芸の上達・豊穣・音楽・弁舌・学芸・知恵の神様と言われています。

又、巳という漢字は胎児の形から発生していて

生まれてくる・未来がある・子孫繁栄・家族平和という意味合いがあるんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そして蛇は脱皮を繰り返すたびに表面についた傷が治癒していくことから、医療・治療・再生のシンボルとされ、驚いたことに日本の救急車にも蛇のマークがついているんだそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

杖の様な棒に蛇が絡みついているマークで「アスクレピオスの杖」と呼ばれているんですって。

私の作品は🌈色にイメージを寄せて作ったので、効果は再生パワーが強いかもかもです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥