南柏駅近 1103檸檬 アボカド効果

2023/02/20
ロゴ

南柏駅近 1,103檸檬 アボカド効果

アボカドは栄養価が高いく森のミルクと言われていますが私はあのネチャネチャした触感と味もおいしいとは思わず人には勧めてもあまり食べてはいませんでした😵

しかしアボカドは驚異の健康食と言われ世界一栄養価が高い(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

完璧な栄養価で隠れ栄養失調を改善したり抗酸化物質と、抗炎症物質で身体の内側から強烈に若返る。食べる美容液( ゚Д゚)肌も髪もみるみる美しくなる😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。腸をきれいにし腸を健康に。そして肝臓も超健康に。

健康的な脂質、カリウム、ビタミンE、食物繊維、カルシウム、亜鉛、18種類の必須アミノ酸、14種類以上のミネラルなどなど・・・

あのクリーミーの脂肪分みたいなネチャネチャは健康に良い油で体をを内側から若返られてくれるんだとか。

オメガ3脂肪酸なんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。やだやだやだやだ今までもったいないことをしたーーーー。これからはありがたくいただき若返られていただきます(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥