南柏駅近 1103檸檬 メンタル疾患増えているんだって

2023/02/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 メンタル疾患増えているんだって

現在世界中でメンタル疾患の人が増えているそうです。 「だるい」「睡眠障害」「気分が重い」といったメンタル疾患だけでなく、アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー、認知症や慢性疲労症候群、リーキーガット症候群。また、原因の分からない様々な慢性疾患がここ50年ほどで急増しているそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こういった病気を引き起こす原因を日常生活から取り除いていきたいですね(*・ω・)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今すぐやめた方が良い食べ物としては・・・・・・

興奮毒素が入った食べ物😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工それは、グルタミン酸とアスパラギン酸(化学調味料)

加工食品には欠かせない調味料として入っているあれです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

グルタミン酸ナトリウムをマウスに投与する実験では、マウスの網膜の内側にある神経細胞が破壊されたり、脳の視床下部の細胞が破壊されたんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

グルタミン酸・アスパラギン酸は脳神経伝達物質。それらを過剰に摂取し濃度がわずかでも変動すると、脳に大きな影響を及ぼすんだって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

パーキンソンや、アルツハイマー認知症の原因にも。 😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

加工食品大好きですが、少し控えようと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥