南柏駅近 1103檸檬 目疲れていませんか?

2023/02/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 目疲れていませんか?

スマホの見過ぎやパソコンなどで私たちの目はいまだかつてない危機にさらされているんですって😱😱😱工エエェェそして、近視の人も増えているとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

近視は遠くが見えにくいだけでなく、白内障や緑内障などの重篤な病気にかかりやすく、それが原因で失明することも😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

視力が良いからと言っても目の病気にかからない訳ではないですよね。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私たちはものを目という窓を通じて脳によって認識しています。窓がふさがれていたら、脳までふさがれてしまうかもです。👀目大切にしたいですね。

目のケアーとしては・・・・・

40度に温めたタオルや掌で目を覆い温めることで、眼精疲労が軽減されるのみならず、涙の質を上げてドライアイを改善することが期待できる。

姿勢が悪いと目が悪くなり目が悪くなることで、物が見えにくくなって更に姿勢が悪くなるという悪循環に陥る。これを断ち切るには、スマホを見る時は猫背にならないように気を付ける。

夜スマホを見ることは目が過剰なブルーライトに侵されることになり、非常に不健康。睡眠障害の原因にもなるため夜寝る前のスマホを見る習慣は避けた方が良いですね。

いつまでも美しいものを美しく見たいです。👀いたわりましょう(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥