南柏駅近 1103檸檬 ギックリ腰や腰痛など

2023/02/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ギックリ腰や腰痛など

西洋医学は痛みを感じる時は痛み止めを処方してくれますが東洋医学は痛みの原因を見ていくんですって。

ギックリ腰や腰痛などになったときは、身体が持ち主に休息の要求をしているサイン(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

しばらくは身体を気遣う・痛む間は休息をとる・不摂生を改める期間なんですって(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そもそもギックリ腰の原因は( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

内臓の異常・体内部の偏り・疲労などの現れ・腰椎骨の歪みなど😵😵😵😵😵あちゃー

骨の歪みだけ直しても基本的な解決にはならないんだとか・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工エー😱😱

ギックリ腰の原因

慢性的な胃の疲労・腎臓への負担・肝臓の障害・卵巣や子宮の障害・足首の異常・・・原因を探り、原因となっている臓器の摂生と養生が必要です。(*-ω-)ウンウン♪

身体の一部が不調を起こすとき、何が原因なのかを体に聞いていくこと大事ですね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥