南柏駅近 1103檸檬 筋トレと寿命

2023/02/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 筋トレと寿命

筋トレをすることによって死亡率を下げることが出来様々な病気を防ぐことも出来たり、老化を食い止めることも

(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー長生きできるんですって。

筋肉は加齢と活動量の低下によって減っていき30代がピークで40代から急激に減少するんですって😱😱😱

こうして筋肉が衰えてしまうと、サルコぺニア、ロコモ、フレイルなどになりやがて生命そのものを脅かすことに繋がってしまいます。😱

筋肉は私たちを支える土台となり人間の活動全てに関連しています。

私達の身体のすべての運動は筋肉によって生み出されているのですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

実は筋肉の役割はそれだけではなくその他にも様々な重要な役割があるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

1,体を動かすエンジンとして働き、ポンプ作用で血液の循環を促す。

2,熱を作り出し、脂肪や糖を燃やして肥満や糖尿病を予防する。

3,イリシンや、スパークなどのマイオカインを分泌し、認知症や大腸がんを予防する。

4,免疫力を高め、寿命を延ばす。

5,骨粗鬆症を予防する。

運動嫌いな私はどうすればいいのーーー😵😵😵あちゃー

スロースクワットが効果的なんだそうですが、それも面倒な方、1103檸檬でストレッチ効果が期待できるバイオウエーブセラピー試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店でストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥