南柏駅近 1103檸檬 ガンも生活習慣病?

2023/02/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ガンも生活習慣病・

今やガンは日本人の2人に1人はかかると言われていますね。😱😱😱

ガンは細胞の暴走で私たちはガン遺伝子という遺伝子を持っていてガンを押さえてくれるガン抑制遺伝子が、ガンを押さえられなくなると、がん細胞が暴走し、無制限に増殖し、あらゆる臓器にダメージを与えてしまいます。

ガンになってしまう原因のほとんどが生活習慣なんだそうですよ。生活の乱れによりコレステロール、心拍数、尿酸値などが高くなると、ガンになるリスクが上がってしまうそうです。

ガンのリスクが高まる危険な人の特性は・・・・

肥満・食べ過ぎによる肥満はガンのリスクを高める。

そしてタバコ、タバコには4000種類の化学物質200種類の有害物質、60種類の発がん科学物質があるんだそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほくろ・特に足の裏にあるほくろは注意が必要。ほくろがガンになると悪性黒色腫になるので大きくなったり盛り上がったりした場合は早めに大きな病院の皮膚科で受診した方が良いそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ガンの発生を抑える方法は生活習慣の改善。

食べ過ぎをやめて野菜や果物を400グラムは食べる。

お酒の飲みすぎをやめる。

タバコは1日も早くやめる。

分かっちゃいるけどやめられないのが現実。でもやるしかないのかな(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥