南柏駅近 1103檸檬 昨今の食生活ヤバイかもかも

2023/02/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 昨今の食生活ヤバイかもかも

日本の場合生活習慣病の代表とされるのがガンなんだそうで男性60% 女性45%がかかってしまう国になっているそうですよ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして身近にあふれる物質や食財に対してアレルギー症状が2人に1人😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

国民の5人に1人が糖尿病またはその予備軍😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どう考えても今の日本の食生活アブナイ状態です。

生活習慣病の原因は生活習慣なので生活習慣を正さないままに、それによって引き起こされた病気を治すのはどんな名医であっても不可能です。😢

だから、1人ひとりが自分の食生活をかえるしかないんですね。好きなものを好きなだけ食べてしまうと取り返しのつかない健康状態に( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

気をつけた方が良い食材🍚

白い炭水化物と白い砂糖ーカロリーはあってもビタミンやミネラルなどの栄養素が含まれていない。カロリーはあるのでブドウ糖に分解されそしてエネルギーに変換するときにビタミン、ミネラルなどの栄養素が必要なので、他の食品から摂った栄養素をせっせと使わなければならず、糖尿病の原因でもあるクロム不足にもつながってしまうんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

安価で売っている加工食品も・・・化学薬品・化学物質を使うので商品を安く提供できるということ。消費者にとって本当にメリットなのかどうかですね。

食べる時は美味しくいただきますが、食べる回数は減らした方が良いかなーと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥