南柏駅近 1103檸檬 脳の血管を詰まらせる食べ物

2023/02/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 脳の血管を詰まらせる食べ物

脳の血管を固め老化させてしまう食品

1,ファストフード第1位の帝王、私の大好きな

 ハンバーガー🍔

2,日本で独自に進化を遂げた私の大好きなラーメン🍜

3,デリバリー会の王様ピザ🍕

4,そして、皆大好き甘い飲み物🍹

この他にも、過剰に塩分が添加されていたり、糖質や脂質が高めな食品は、血管の老化に繋がってしまうので、摂取をなるべく控えるようにしたいですねー(⌒∇⌒)

加工肉は脳卒中や心疾患の原因になることは分かっているんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

タンパク質の摂取という観点から言うと植物性のタンパク質を中心に鶏肉や魚を食べるという方法が望ましいんだそうです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジャンクフード以外に気を付けたいのが甘い飲み物の摂取ですねー🏹ばい

甘い飲み物は中毒性があり毎日摂取してしまう可能性も高いので、自宅にストックを行かないようにして距離を取るようにした方が良いですよ。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥