南柏駅近 1103檸檬 その疲れの原因は?

2023/02/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 その疲れの原因は?

疲れには身体の疲れと脳の疲れに分かれることが出来ますね(⌒∇⌒)更に脳の疲れは、ネガティブな感情による疲れと、マルチタスク(同時に2つ以上のことに注意を向けること)に分かれるんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)身体の疲れなら、休息を取れば回復しますが、脳の疲れはどのようにすればいいのでしょうか?

ネガティブな感情によっての疲れを取るには、悲しい時には悲しさに浸るなどして、自分の感情に向き合う。

執着を手放し他に意識を向ける。

とりあえず笑いヨガなどをして笑ってみる。

マルチタスクによる疲れでは、今ここに注意を向けるマインドフルネス瞑想が効果的なんだそうです。

私もテレビを見ながら携帯いじってしまう。これが脳の疲れに繋がるなんて知らなかった😵😵😵😵😵あちゃー

脳の疲れ特にマルチタスクは睡眠障害や内臓機能の低下、うつなどの症状が現れてから気が付くことが多いのだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

普段から脳の疲れに気付いてあげること大事ですね。

オンセラは脳の疲れを全身の細胞で受けとめ、脳の負担を軽減させる施術でもあるようです。1103檸檬でオンセラ体験してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥