南柏駅近 1103檸檬 幸運の法則✨

2023/02/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 幸運の法則✨

誰しも幸運引き寄せたいですよね。

運の良い人は、いつも偶然のチャンスに巡り合うことが出来、自分の人生にとって大きなプラスになる人と偶然出会ったり、新聞や雑誌を読んで、たまたま面白そうな記事に気付いたりすることが出来ますよね(o^―^o)ニコ✨✨✨そして運の良い人は、自分でも理由がわからないまま正しい選択をしていて、仕事上の判断をすべきタイミングや、ヤバいことに気が付き回避出来るように見えます。

チャンスが向こうから舞い込んでくるように見えるのは、それ相応の努力をして、正しいタイミングに正しい場所にいるから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

では運の良い人はどんなことをしているのでしょう?

運の良い人は、不運にあっても、不運のプラス面を見ている。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

運の良い人は、不運な出来事も、長い目でみれば最高の結果になると信じている(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

運の良い人は、不運にこだわらない(´・∀・`)ヘー

運の良い人は、積極的に行動して将来の不運を避ける。 運の良い人は、決してあきらめず、物事を様々な角度から見て自分の失敗から学ぶ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

努力大事なんですねーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥