南柏駅近 1103檸檬 若さを保つ栄養

2023/02/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 若さを保つ栄養

老化に最も大きな影響を及ぼすのは酸化😱😱😱その酸化を防ぐにはその原因である活性酸素を除去するために、抗酸化物質を積極的に取り入れたり、体内の抗酸化酵素が働けるようにミネラルを摂取することが大切なんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

酸化と並んで老化に大きな影響を及ぼす糖化を防ぐには、糖質の多い食品や異性化糖を避けることが大切なんですって(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とりあえず気を付けることは

ストレス・たばこ・過激な運動・多量のアルコール・睡眠不足・甘いもの ☠☠☠☠☠☠☠☠

必要な栄養素は

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・アスタキサンチン(鮭・海老・卵など)・ケルセチン(玉ねぎ)

身体の中にもともと存在している抗酸化物質を働きやすくしてくれる食材なんだそうです。

そしてミネラル中でも鉄やマグネシウム大事なんだそうです。ご興味がある方は、本などを見て摂取してみてください。

私的には甘いものや糖質制限辛いです😢😢😢

無理して若さを保つか?楽しい食生活をしてシワやたるみ気にせずそれなりに生きるかは自分次第ですね。

また気持ち次第で若さを保てることもあるので自分は若いと信じ切る力も必要(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥