南柏駅近 1103檸檬 花粉症は治る😱

2023/02/06
ロゴ

花粉症の原因と対策でこんな凄い記事見つけました。

アレルギーも自己免疫疾患も精神疾患も免疫細胞が起こす炎症が原因😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここ50年間で花粉症患者が増加の一途を辿っているのは免疫機能を司る健康な腸内フローラを破壊する抗生物質が原因とみられるんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

炎症を抑えるには良好な腸内フローラであるため、薬で炎症をお治すのは不可能?

全ての哺乳類は、酪酸菌が作る核酸の力を借りて、免疫系を発達させ、不当な炎症を抑えているんだそうです。

抗生物質は肺炎、結核、性感染症などの病気には不可欠であり、感染症による幼児の死亡率を大きく低下させ、人類の寿命を延ばした薬ですが、恐ろしい耐性菌を生み出してしまう驚異と自己免疫疾患を増加させるという事実も無視することが出来ない。(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

不要な炎症を抑えるのに重要な役割を担う酪酸菌を増やすことで、花粉症そのものを治すことが可能なんですって。

酪酸を増やすために与える餌として最適なのはフラクトオリゴ糖(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

私たちは食事の中で、玉ねぎ、にんにく、ゴボウ、菊芋、ヤーコン、アスパラといった野菜からフラクトオリゴ糖とイヌリンを取ることが出来るんですって。

ごぼう50グラム、玉ねぎ半玉程度を毎日食べることによって意識的にフラクトオリゴ糖を多くとり、大腸にいる酪酸菌を増やすことにより体内の炎症が抑えられ、アレルギーや自己免疫疾患を改善するんだそうですよ。しかもかかる時間は1日😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥