南柏駅近 1103檸檬 エー不思議なことが( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2023/02/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エー不思議なことが( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

不思議とはどう考えても理解できないことです。。人間の判断力では及ばないことを意味し更にそれが転じて常識では理解できないこともフ・シ・ギ と言いますよね。

私に起こった不思議は😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

携帯電話である一人の人にだけ何回もかけても「通話出来ませんでした」の表示が出て電話がかからないのです。そのある人とは夫。「ガ・ガガーン」拒否られているんでしょうか?????いやいや向こうからはかかってくるのですが?おかしいと思って2台の携帯を持って携帯ショップに行ってみていただきました。いろいろと設定を変えていただきましたが一向に夫だけ通話が出来ないのです。夫の携帯には私からの着信の印もつかな不思議。

ショップのお兄さん汗かきながら、他の店員の方にも見てもらって1時間半。解決できませんでした。改めて4日後に行くことに・・・・ショップの店員でも解決できない不思議。科学の力で不思議な現象から脱却できるのでしょうかねー。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥