南柏駅近 1103檸檬 ご機嫌に生きるには(⌒∇⌒)

2023/02/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ご機嫌に瘀生きるには(⌒∇⌒)

いつもご機嫌でいられたら素敵な人生が過ごせますよね。しかし何故にイライラすることって多いのでしょうか?

イライラすると不機嫌になり身近な人にあたってしまったり、しかとしたり相手に嫌な思いをさせてしまいます😢

イライラするのは無くならないので、イライラしたら周りにいる人から離れたり、それを表手に出さないようにする練習をすると良いんですって。または深呼吸を3回。人間は瞬発的なイライラは6秒しか続かず、その6秒を受け流せばイライラは収まるんですって(´・∀・`)ヘー

他人に対する怒りの原因は、実は他人の行動ではなく自分自身にある😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

イライラしている時は些細なことでも気になりますが、機嫌がいい時には大抵のことなら許せますよね。

実は私たちの周りは幸せにあふれているのですが、ネガティブなことにフォーカスしてしまうと不幸になってしまいます。幸せにフォーカスするとすぐに幸せになれます。ご機嫌に生きるには、小さな幸せを見逃さないことですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥