南柏駅近 1103檸檬 限りある時間

2023/01/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 限りある時間

私たちは自分の人生が永遠に続くかのように暮らしていますが、私たちに与えられた時間は短く余りの速さで過ぎ去っていくため、ようやく自分のために生きようと思った時には人生が終わってしまうことが常😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ限りある時間を意識するようになれば、時間を上手く使うことが出来るようですよ。(*・ω・)ウンウン♪

80歳まで生きるとしたら4000週間・90歳では4700週間なんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)そう思うと、無駄に時間を使えないですね。充実した時間をすごしたいですが・・・・しかし、日々の時間管理に追われていると本当に大切なものが見えなくなってしまいます。

人生は短いのだから出来ることも限られていますし、成し遂げられることもかぎられています。だから何もかもは出来ないことを認めなくてはいけません。やりたいことの優先順位をつけ、やらない選択も(o^―^o)ニコ✨✨✨✨そして短い人生精一杯楽しみたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥