南柏駅近 1103檸檬 老ける原因

2023/01/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 老ける原因

誰しも若々しく死ぬまで元気で自分の力で行動し、楽しみたいですよね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

それを阻むのもが、糖依存😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ糖依存で体と心に恐ろしい変化が生まれてしまうのだそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

同じ遺伝子でも糖依存になると見た目が大きく老けてしまうのだとか😵😵😵😵😵あちゃー

メンタルにも大きなダメージが加わり、うつを引き起こしてしまったり、疲れやすく眠れない体になってしまうそうです。見た目年齢が高い方は内臓の病気も多いとか。

その他糖依存のデメリット☠☠☠☠

肥満になる😱😱😱  中性脂肪が増える😱😱😱

頭痛が起きる😱😱😱  脂肪肝になる😱😱😱

糖尿病になる😱😱😱  がんのリスクが高まる😱😱😱腸内環境が悪化する  😱😱😱  全身に炎症が起こる😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一度依存から抜け出すことが出来れば甘いものが無くても特に苦しくもなんともない状態でいられるんですって。。老いない体の特徴は体内の炎症レベルが低いという事、炎症を打ち消すには、糖化ストレスをなくすこと、ストレス開放、毎日7~9時間寝ることが大事なんですって。

甘いもの大好き人間の私ですが、糖少し控えようと思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥