南柏駅近 1103檸檬 顔のシミ気になりますよね

2023/01/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔のシミ気になりますよね

年齢を重ねると、知らずしらずのうちにシミ増えていきますよね😢😢😢😢😢😢

私は若い時からそばかすが多く、とても気にしていました。最近は目の横や、ほほの出っ張っているところにあるシミ許せないと思っているところ、動画でこの化粧品を付けると3日でシミが取れるとか7日で赤ちゃん肌になんてシミが取れる動画を見ているうちに、昨今の化粧品は取れるのかもしれないと思い、購入してしまいました😵😵😵😵😵あちゃー 人幹細胞が入っているとか、なんちゃらの栄養素が入っているとか・・・・しかし・・・・

3日経っても、7日経っても取れることはなく今日に至っています。確かに肌はしっとりしますが劇的にシミが取れることはありません。。。_| ̄|○

やはりシミを取りたいのであれば皮膚科か、形成外科に行き、シミ取りの薬をもらうのが一番早く取れます。

そして、シミを作らない若々しい肌にするには血流が大事です。血流が滞っていると、肌に必要な栄養素が届きません。1103檸檬でお顔のケアーしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥