南柏駅近 1103檸檬 朝の目覚めで人生変わる?

2023/01/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 朝の目覚めで人生変わる?

朝の目覚めが幸せな人は良い人生を送っている人ですね。朝の目覚めを幸せにするコツを見つけた人が人生の勝者になれる(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

朝の目覚めが悪いのは、今好きなことをやっていないから。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

嫌なことをやって生きている人の目覚めは悪く、逆に大好きなことをやって生きている人は幸せな目覚めを実現すると本に書いてありました。✨✨✨

良い人生を送ることが出来る朝の習慣をつけると良いそうですよ(⌒∇⌒)✨✨✨

1,今日も朝、目が覚めたことに感謝する(その日1日を気分よくスタートさせることが出来る。感謝を忘れたことで起こった問題も自然と解決されていくはず)

2,朝起きて顔を洗ったら、鏡の前で思いっきり笑顔を作る。(笑顔の習慣をつけることで、類は友を呼ぶの法則により、自分の周りに笑顔の人を引き寄せる)

3,朝日を浴びながら、ストレッチ。(全身の細胞を活性化させる)

4,朝9時から正午までは、頭を使う仕事に集中する。

なんですって(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

心が豊かになれそうな習慣ですね。私もやってみようと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥