南柏駅近 1103檸檬 やっぱりブルーベリー凄い

2023/01/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 やっぱりブルーベリー凄い

ブルーベリーって驚異的なメリットがあるんですって  ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ブルーベリーは抗酸化食品の王様なので、日々50グラムくらい食べていると、体内の炎症を激減させ、老化を止めてくれるんだとか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして、肌を若々しく、ツルツルにしてくれたり、血管の老化を防ぎ、若々しい血管をキープするんだそうです。

抗酸化物質は、老化を引き起こす活性酸素などフリーラジカルを除去してくれたり、中和し抗酸化ストレスの状態から私たちを守ってくれます(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ブルーベリーに含まれる抗酸化物質が、加齢に伴う認知機能の低下を撃滅するのに役立つ可能性もあるんですって。

ある研究の結果、精神的な老化を最大で2.5年も遅らせた報告も(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー脳の機能を助け、精神の衰えを遅らせる効果もあるんです(⌒∇⌒)

続けて食べなければ(⌒∇⌒)✨✨✨

冷凍のブルーベリーでもいいのかな?業務スーパーに買いに行こうと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥