南柏駅近 1103檸檬 血管って筋肉?

2023/01/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 血管って筋肉?

全ての病気の原因は血流が悪いと起こりますが、そもそも血管が元気でないとどうにもなりませんよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そこで血管についてのブログを書きます(⌒∇⌒)

血管をとおして運ばれているものは栄養素や酸素のほかホルモン(血糖値をさげるインスリン・睡眠を促進するメラトニン・精神を安定させ幸福感をもたらすセロトニン・やる気を引き出すドーパミン)そして免疫細胞の運搬  (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

血管を制する者は全てを制すると言われるのは分かるような気がします。血管大事ですねーーー。

あなたの血管大丈夫ですか・血管が弱っていると血液が上手く運ばれないので冷え症になったり、膝裏の血管がミミズみたいに這っているように血管が沢山出ている人はかなり血管年齢が高くなっているそうですよ😱😱😱工エエェェ

血管が弱くなるやってはいけない習慣は

1,野菜中心の食事(血管は筋肉「平滑筋」なので動物性のタンパク質が必要のため)

2,長期的なストレス(ストレスを受けると体は常に戦闘態勢。血圧上昇や戦うために必要な筋肉以外への栄養供給は後回しにされ、身体の末端部分には十分な血液が行きわたらなくなる)

3,薬(降圧剤は血流を悪くする薬でもあるんですって😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工)

血管を鍛えるには温冷交代浴や血管を強くする食べ物を取ることですね。

そして、1103檸檬のバイオウエーブセラピー試してみませんか(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥