南柏駅近 1103檸檬 髪の毛に悩んでいる人

2023/01/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 髪の毛に悩んでいる人

髪の毛、女性は特にファッションのひとつ(⌒∇⌒)パサつき、切れ毛、ボリュームにかける、抜け毛、薄毛などなど気になりますよね😢😢😢😢😢😢

多くの人が、髪の毛に悩みを持っているにも関わらず自分は歳だからとか、うちは代々はげているから、遺伝だからしょうがないとあきらめているようです。

勿論遺伝的な影響もありますが、髪はライフスタイルといった環境からも、大きな影響を受けているんだそうですよ(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

だから、すぐに髪の毛が生える育毛剤とかシャンプーとかに頼るのではなく、髪の毛を作っている土台、身体に投資することが重要です。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン

それには食事や睡眠を整え、定期的に運動するといった当たり前のことをするのが近道ですね。

髪の毛やつめは直接生命にかかわるものではないので、栄養は生命にかかわる臓器を優先してからになるので、十分栄養がないと髪の毛まで届きません。

髪の毛は80~85%ケラチンというたんぱく質で出来ています。タンパク質が豊富な食材・ビタミン・ミネラルもとらねば。そして運動と睡眠で成長ホルモンを出す。

きちんとしたライフスタイルウザイと思いますが、髪の毛のためと思うとしなければと思いますよね。

そして、気血水の流れを促す効果が期待できる1103檸檬でのケアーしてみませか(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥