南柏駅近 1103檸檬 プロテインを飲むとヤバイ?

2023/01/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 プロテインを飲むとヤバイ?

プロテインはタンパク質補給に有効で、飲んだ方が良いと誰しもが思っていますよね。しかし、ある本においては、食事でとるタンパク質は大事ですが、プロテインを摂取すると・・・・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

パウダーやゼリーのプロテインは、胃からすぐ小腸へ進み一気に吸収され血液中に入り込んでしまうため、過剰になったアミノ酸を尿素に変え尿から排泄しなければならなくなり、腎臓は過酷な労働を強いられる。過剰濾過になって腎臓を低下させてしまうんだそうですよ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。また、運動するとタンパク質補給が必要というのもうそのようですよ。プロテインを摂取するのが良いというのは、生科学から見ればその理論は明らかに間違いなく良いどころか、腎臓にとって非常に悪いんですって。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

100まで動く身体は腎臓次第です。腎臓を守るために色々な知識をインプットしておくの大事ですよ。このブログをもとに、プロテインについて調べてみて見直してみてください。「医者が教える 最強の解毒術」参考

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥