南柏駅近 1103檸檬 美人とは?

2023/01/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 美人とは?

美人ってあこがれますよねーーーー✨✨✨

メラビアンの法則というものがあるそうで、それは人と人のコミュニケーションにおいて、言語情報が7%聴覚情報が38%視覚情報が55%のウエイトで影響を与えるという法則なんですって。見た目が大事ってことですね。

美人の3大要件は、外見が美しいこと・シミ シワ くすみが少ない事・清潔感があることなんだそうです。😵😵😵😵😵あちゃー

美人になるには・?美に関する情報があふれている時代でその情報をキャッチし、得た情報を実際に行動移す好奇心や行動力があり、「きれいになりたい」という前向きな願望を持って努力し続けられる人なんだって(´・∀・`)ヘー

目指すべき美人には「可愛い」「きれい、美しい」「若々しい」の3種類がありますが、どれを目指すにしてもシミ シワ たるみなどの不要物があると原点のポイントになってしまうので、少しでも減らしたいですよね(⌒∇⌒)

そこで(⌒∇⌒)1103檸檬で、バイオウエーブセラピーによるフェイスリフトアップしてみませんか?(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥