南柏駅近 1103檸檬 若さを保つ食材

2023/01/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 若さを保つ食材

若さを保つには身体が喜ぶ食材を常日頃適量を摂取すると良いですよね。ではどんな食材がいいのか?得意の検索で調べてみると、この3つの食材特に良いらしい(⌒∇⌒)

1つめは山芋(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

山芋のネバネバは水溶性食物繊維とタンパク質が結合したもので、水溶性食物繊維は腸内細菌の餌となり腸内で発酵して体にとって様々な有益な物質を作り出してくれるんですって(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨そして血糖値や血糖コレステロールの抑制に働いてくれたり肌の保湿能力を高めいつまでも若々しい肌を保つのに役立ってくれるんだとか。工エエェェ(´д`)ェェエエ工若々しい肌となる、早速山芋買いに行こうと思う私です(⌒∇⌒)

2番目は日本ではあまり見ないオリーブ。健康効果抜群なんですってオリーブに含まれているオレイン酸が心臓病のリスクを低下させたり炎症を鎮めてくれる効果があるそうです。さらに強力な抗酸化作用であるビタミンEやがん予防に役立つオレオカンタール化合物質が含まれているため、積極的に食べると良いそうですが、どこに売っているのだろう?オリーブオイルでもいいのかな?

3つめはアスパラガス(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

日本人に不足しがちな葉酸の素晴らしい提供者(⌒∇⌒)カリウムを豊富に含んでいるので塩分を取りすぎの方にはおすすめめしたい食材。不溶性食物繊維なので、食べ過ぎると便秘になる可能性もあるそうです。

これらの食材を意識して体に取り入れると、きっといいこと起こりますね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

11003檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥