南柏駅近 1103檸檬 脳は脂肪を欲するようにできている?

2023/01/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 脳は脂肪を欲するようにできている?

揚げ物以外にも私たちが美味しいと感じる物の中には脂質がいっぱい入っていますよね。ハンバーグやうなぎ私は生クリーム大好き人間です。

私たちの細胞は脂質で幕が出来ており脂質は身体に必要なものゆえに、本能的に脳は脂肪を欲するようにできているんだそうです。そして舌👅にも6つの味覚が存在していてその中の1つに脂質を感じる味蕾っがありますがほかの味覚に比べ弱く、脂肪が多い少ないという量を感じ取る力に個人差があるんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

人間は飢えを長く経験してきたことからエネルギー源である脂質を美味しいと感じてしまうので積極的に摂取しようとするので、現代社会では外食産業を中心に人間が美味しいと感じる脂質をあらゆる食品に大量に使用しているので注意が必要ですね。外食が多いと脂肪味に慣らされて、脂質に鈍感になり大量に脂質を取ってしまうようになってしまう様です😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

脂質を取りすぎると様々な病気の原因になったり、肥満の原因にもなります。意識して脂質に取り組まないと大変なことになります。コレステロールを下げる食材として有効なのは豆腐や納豆などの大豆製品やキノコるいなんですって。食生活見直したいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥