南柏駅近 1103檸檬 死亡リスクを下げる食材

2023/01/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 死亡リスクを下げる食材

昨今コロナを始め死亡のニュースが多いですね😢😢😢 身近な人でも若くして亡くなった人もいます。

健康で長生きは私たちの最も願うところです。そこで死亡リスクが下がる食財というものを探してみました。

ある本によると、この5つの食材は取った方が良いそうですよ。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

1,ブラックコーヒー

2食物繊維

3,シーフード

4,大量の果物と野菜

5,ナッツ

ブラックコーヒーはコーヒー好きの人には素晴らしいお知らせですよね。以前コーヒーの飲みすぎは良くないと言われていましたがそれは、エビデンスの取り方が今とは違っていたからなんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ブラックコーヒーの効果としては💜💜💜💜💜💜💜💜

★脳卒中のリスクが19%低い

★虫歯の発生率が低下する

★2型糖尿病のリスクが低い

★認知症と診断される可能性が低下する

★運動能力が上がる

コーヒーを飲むと死亡率が下がる(´・∀・`)ヘー

コーヒーを1日2杯から6杯飲んでいる人は飲まない人と比べ、男性10% 女性15%死亡率が下がったそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

砂糖や乳製品は入れない方が良いそうです。カフェオレ好きな私にはブラックコーヒーはちょっと辛いなーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥