南柏駅近 1103檸檬 科学的にも感謝効果は・・・

2023/01/18
ロゴ

南柏駅近1103檸檬 科学的にも感謝効果は・・・

スピリチュアルに関する本などに感謝をすると良いことが返ってくるなどの文面をよく見ますが実は科学的にも判明されているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

感謝をすると私たちの脳内にある神経伝達物質であるドーパミンとセロトニン、オキシトシンが分泌され私たちが健康的に幸せに生きていくために超重要なホルモンで、脳内が満たされるそうです(⌒∇⌒)

感謝のメリット💜💜💜💜💜💜💜💜

1,本当の心の豊かさと真の幸福感が得られる。

2、メンタルと肉体がみるみる健康になる。

3,欠乏意識から脱却できる。

4,強欲を押さえることが出来る。

5,失敗を乗り越えられる。などなど・・・

長期にわたって幸せな人生を実現できる妙薬✨✨✨

そして感謝の心は、全身にリラクゼーションを促進しそれによってストレスと緊張を和らげるのだそうです。そして困難や逆境からメンタルを守ることも・・・

毎日小さなことにも感謝する習慣を身に着けていく。

例えば寝心地の良い布団に感謝、美味しいコーヒーに感謝・・・・感謝したことを書き留めていくことを習慣にしていくと、感謝する脳内環境が作られていくそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥