南柏駅近 1103檸檬 リンゴ酢って( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2023/01/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 リンゴ酢って( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

酢は身体に良いという話はよく聞きますよね。具体的に身体のどこにどんな風にいいのか?検索してみました。

リンゴ酢を飲むことで砂糖依存が断ち切れるそうです。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工ダイエットはもちろんのこと忌々しい加工食品から距離を置くことが出来るんだとか(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

そしてお酢に含まれている酢酸は血糖値がが急激に高くなるのを防ぎ、うまい具合に血糖値を調整する働きがあるそうです。そのため空腹を感じにくい状態が続き、スイーツなどの間食やドカ食いが減り、恐ろしい肥満ループから抜け出すことが出来るようです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)12週間リンゴ酢を飲み続けたグループを調査すると、大さじ1杯のグループは1.1キログラム大さじ2杯のグループは2.2キログラムの減量に成功したそうです。

リンゴ酢はほかのお酢よりもフルーティーで飲みやすいので続けやすいそうですよ。

リンゴ酢は食前に無農薬、無調整のものを1日大さじ1~2を炭酸などで割って飲むと良いそうです。飲みすぎはかえって体に悪い😵😵😵😵😵あちゃー歯にも良くないので、リンゴ酢を飲んだ後は歯磨きも忘れずに(⌒∇⌒)

早速私もリンゴ酢探してきます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥