南柏駅近 1103檸檬 血流が悪いことは諸悪の根源

2023/01/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 血流が悪い事は諸悪の根源

血流が悪いと色々な不調を引き起こしますね。

諸悪の根源です。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

血流は全身にくまなく張り巡らされた毛細血管に通って、全身全ての細胞に必要な酸素、水分、栄養素といった活動源を届けています。血流が悪くなりその供給が滞ってしまうと健康面はもちろんのこと美容面でも様々な弊害が起きてしまいますよね😢😢😢😢😢😢

血流が悪いと😱😱😱

倦怠感・イライラ・冷え性・便秘・肩こり・アレルギー・頭痛・高脂血症・痛風・糖尿病・動脈硬化・心疾患・がんなどを引き起こしてしまい老化にもつながります。

血流がよければ全身の細胞が元気に活動出来て体調不良や病気に悩まされることなく若々しくいられるという事です。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

表面的な症状だけに気をとられるのではなく基本的な原因に目を向けることが大切です。ほとんどの体調不良や病気は血流が関わっているのです。

日頃からのケアー大切ですよ。1103檸檬でケアーしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥