南柏駅近 1103檸檬 自律神経に良い事

2023/01/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自律神経に良い事

自律神経の不調を訴える人多くいます。😢😢😢

では、何をすると自律神経は正常になるかというと当たり前のことをすると、当たり前に自律神経は活動するのだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

1,とにかく朝はおきて、そのことを自分の身体に知

  らせる。✨✨✨

2,1日が始まるリズムをつけると同時に胃腸の働き

  を活発にして排便を促す。✨✨✨

3,朝食を食べる。バナナとヨーグルトだけでもいいので

  食べる。✨✨✨

4,職場でイライラしそうになったらトイレに行き鏡を

  見て口角を上げて微笑み、スイッチを入れなおして

  席にもどる。✨✨✨

5,めんどくさいからと言ってシャワーだけで済まさ

  ず、ゆったりと湯船に浸かる。

  ✨睡眠の質が アップするそうです。✨✨

6、家に帰ったら、脱いだ服の始末をし今日という1日を確実に終えた合図を自分に送る。✨✨✨

7,暗くなっても液晶画面を見続けるのはNG✨✨✨

初めから全部行うのは難しい方は、この中の1つか2つでもいいので習慣づけていくと良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥