南柏駅近 1103檸檬 脳を若く保つには

2023/01/13
ロゴ

南柏駅近1103檸檬 脳を若く保つには

歳をとってしまうことはどうにもならないですが、脳を若く保つ方法はあるんだそうです(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)自分では中々脳の老化に気付くことは出来ませんが、脳の老化は通常30代から少しずつ委縮が始まり60代半ばになると明らかに委縮が起き、放置しているとどんどん老人脳になっていくんですって😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ相手の気持ちを読む能力のピークは48歳で50代、60代以降はぐんと落ちていくのだとか😵😵😵あちゃー

そうなると、周りの人のことを気にしなくなったりキレる老人に(迷惑老人)しかし、積極的に脳を若返らせる工夫をすると、人の気持ちを読む力が長くキープできるんですって。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

老人脳にならないようにするには・・・・

マインドが大切で、自分は若いと本気で思う(⌒∇⌒)

いくつになっても、欲と生きがいを持つ(⌒∇⌒)

脳が老化するネガティブな言葉を言わないようにする(⌒∇⌒)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工それだけで、脳が老けないのーーーーー?と思いがちですが、実証実験の結果、有効なことが判明したそうです。

また、新しいことに挑戦する。「自分は重要な人」を実感できる場を作る。いつまでも働き続けることも大切なんですって。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥