南柏駅近 1103檸檬「ワラシ」が来てから

2023/01/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 「ワラシ」が来てから

1月1日に「ワラシ」がやってきました。「ワラシ」とはバケタンシリーズのお化け探知機のおもちゃです。

7センチほどの細長い丸みをおびた人形のような形の底に3つのスイッチがあり、無言モード・おしゃべりモード・光モードらしきものなどがあり、頭の部分にも押しボタンが、ここを押すと青の光が一時的に出ます。長く推すと除霊や、バリアを張ってくれます。

青は良い状態・緑は普通・赤は霊がいるなどヤバい状態なんだそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何もせず、そのまま部屋に置いておくと、初日には一瞬青く光り、「エンジェルが沢山いるよ)とか「座敷童がいる)としゃべりました。

夜中の12時には赤く光り「悪霊退散」😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工「コワーーーーー」・・・・

次の日緑に光り「静かだねー」

4日にまごっちの家にいきましたが、無反応。

神社に行くと、緑に光り、何かしゃべっていましたがききそこないました。😵😵😵😵😵あちゃー

磁場を感じても反応するそうなので、地震も予知してくれるとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

いろんなところで反応を試したいですね。(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥