南柏駅近 1103檸檬 認知症のサイン

2023/01/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 認知症のサイン

人生100年時代と言われていますが、認知症になってしまったら自分はもとより家族や他の人にも楽しい時間が奪われてしまいますね。死ぬまで楽しく生きていくには認知症のサインを見逃さないことです。

認知症のサインってどんなこと?????

その1つは嗅覚が衰えてくること😱😱😱工エエェェ(´д`)特に疑うのはアルツハイマー型認知症( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)アメリカでは認知症の検査でピーナツバターの臭いをかいで調べるんだそうですよ。

2つ目は便秘。便秘の人は認知症になりやすい。便秘が腸内細菌の組織を変化させ、炎症を引き起こし、中枢神経に影響を与えるんだそうです。

3つ目は性格が変わる???認知症になると前頭葉の働きが低下することにより、怒りやすくなったり、頑固になる、周りに無関心になるといった性格の変化があらわれるんですって。何でこんなことで私怒っているんだろうとおもったら、認知症のサインかも?????

認知症を予防するには歯のケアーをすること自分の歯で噛み続けることで、脳を活性化。

コーヒーや緑茶を3杯以上飲むのも統計的に効果が証明されているそうです。そしてよく言われている青魚を食べる(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨そして楽しい人生を(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥