南柏駅近 1103檸檬 夢の中で過去生リーディング

2023/01/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 夢の中で過去生リーディング

明け方に不思議な夢をみました😱😱😱工エエェェ(´д`)ェ夢の中で私は体調を崩していて病院に行きます。夫のような人に付き添ってもらっています。大きな病院で色々な科によってゲートが分かれています。私は内科に行きたかったのに、何故か形成外科( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)変更をしたいことを告げたいが中々取り合ってもらえない。そんな中で一人の中年男性と知り合います。その人に過去性を見てもらいたいと言われ承諾。過去生を見ていくと・・・

神様に関する仕事をしていたが、いい加減に行っていた。神様に対して敬意もなく仕事をしていた。今世では、何事にも敬意を持って取り組むことが使命。そしてブロックになっていることを見ていくと、キツネが見えました。キツネをリーディングしていくと依存というキーワードそのことを伝えると「自分は身体が弱いから・・・・・」と話されていました。過去生や、ブロックをクリーニングする前に目が覚めました。あの夢は私にどんなことを伝えたいのか?これからリーディングしていこうと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥