南柏駅近 1103檸檬 肌ケアー

2023/01/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 肌ケアー

今年もハツラツと過ごすには肌ケアーも欠かせないですよね。気持ちも、肌もピカピカならば気分最高潮です。

肌を整えるには先ずは洗顔から、これはこすらないことが大切です。こすってしまうと肌トラブルの原因。そんなこと知っているけどなかなか実行できず、しゃっしやっと洗ってしまう毎日、知らず知らずこすっているので、その刺激によってメラニンの生成や、たるみ、しわを作ってしまっているようですよ。

こすらず洗う事により肌ダメージが減り、肌にハリや弾力が戻ってくるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

洗い方としては💜💜💜💜💜💜💜💜

洗顔の泡を良く立ててそれを両手に分け、泡を肌に押し当てるようにして洗うのがベストのようです(´・∀・`)ヘー

その後化粧水や乳液なども押し込むようにたっぷりと肌に入れ込んでいく(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

そして表情筋を鍛え、たるみを解消するために「いういう体操」い・う・い・うと言うだけなので、家事をしている時でもできますのでお試しください。

次に頭皮ケアー頭皮が固くなるとシワたるみに繋がります。

そして顔に溜まった老廃物を取るために顔にアイロンをかけるようにこめかみのあたりから伸ばしていく。

めんどくさかったら1103檸檬で頭や顔アイロンしますよ(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

まずは洗顔からお試しあれーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥