南柏駅近 1103檸檬 腎臓は若さの貯蔵庫と言われるわけ

2023/01/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腎臓は若さの貯蔵庫と言われるわけ

東洋医学では腎臓は元気の元「精」を溜めて置くところと言われていますが、科学的にも正しいようです(⌒∇⌒)

腎臓というのは臓器の中でも特に重要な臓器であり腎臓こそが老化と寿命のカギを握っていると言われています。腎臓の機能が低下して、腎臓のクリーニング機能がきちんと働かなくなると、身体に老廃物が蓄積してしまい、逆に必要な栄養素まで尿に排出されるため、病気や老化現象が現れるようになるんだそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)特に腎機能が低下すると人間の寿命を左右する「リン」を排出できなくなると、寿命が縮み、老化のスピードが上がるんだそうです😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

多くの人は沈黙の臓器である腎臓の症状に気が付かない ( ゚Д゚)ようです。取り返しのつかない状態になる前に、改善しなければいけませんね。

腎臓機能のチェック 

1,尿が泡立ちなかなか消えない

2,尿の色が茶色または、黒に近い

3,尿から強いアンモニア臭

4,水分の取りすぎではないのにトイレに10回以上行く

5,尿が3ℓ以上出る。または400mlしか出ない

老廃物が十分に排泄されていないサイン

1,指輪や靴がきつくなった

2,だるさや疲れやすさを感じる

3,食欲不振や吐き気、全身のかゆみ

4,貧血や立ち眩みが良く起こる

5,汗をほとんどかかない

気になったら医師に相談ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥