南柏駅近 1103檸檬 騒音は( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2023/01/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 騒音は( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

昨年の半ばくらいから我が家の裏側では2軒家を建てるための工事が行われてきて、年末にやっと出来上がり、新しい住人が引っ越してきました。😌

工事は、土台を固めるために、ズンズンと地響きを伴う騒音、家を組み立てるカンカンという騒音、何かを削っているようなジージーという騒音。😱😱😱昨年の半分は騒音の毎日でした。😵😵😵😵😵あちゃー

人は生き抜くために環境に順応するようにできているらしいのですが、騒音だけには順応できないそうです。

騒音のため精神的に不快が続くと、不眠や鬱状態を発症したり、同時に聴覚障害やなど肉体的にも悪影響を及ぼしてしまいますね。😱😱😱安心して生活できないことは幸せ感もうせてしまいます😢😢😢😢😢😢

我が家は半年で終わりましたが、長く騒音が続く場所、例えば、騒音を出す工場や、自動車やトラックが頻繁に通る道などに住まいがあるときは、引っ越しが可能ならば引っ越した方が幸せですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥