南柏駅近 1103檸檬 鳳凰🦚

2023/01/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鳳凰🦚

昨年オンセらアートを描いていただいたら、私と私の後ろに鳳凰が羽を広げて私に良いパワーを送ってくれているように描かれています、そして向かって右側に龍体文字のフトマニ図を描いていただきました。それから何故か鳳凰が私を守ってくれていたり、エネルギーを送ってくれるような気がしています。その鳳凰を今年は沢山作ってみようと思いました。今年のフォーチュンアートのテーマは鳳凰です。🦚🦚🦚🦚🦚

鳳凰とは中国の神話に由来する伝説の鳥( ゚Д゚)( ゚Д゚)

聖天子が治める平和な世にのみ姿を現すと言われています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

徳と知恵、美と善の象徴。また平和、繁栄、拡大、成功といった意味合いがあるそうです。✨✨✨✨✨

そして鳳凰は幸運の訪れや開運の前兆、運気うあエネルギーを上昇させるという効果があるようです。✨✨✨✨

良いことずくめの鳳凰。鳳凰が手元にあったらいい事満載ですねー。どんな鳳凰が出来るか今からワクワクです。

出来たらフェースブックに乗せるので見てください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥