南柏駅近 1103檸檬 2022年ラストディー

2022/12/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 2022年ラストディー

2022年もコロナで始まりコロナで終わりですが、だいぶ自由も取り戻せてきたようで、以前の活気が街に、戻ってきましたね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私事で言えば、目の手術をしたり、家の改装をしたりと出費の連続(;´д`)トホホ 💰💰💰

しかし、良いことも沢山(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

フォーチュンアートを、フリマなどで沢山買っていただいたこと、✨✨✨✨✨

新しいお客様との出会いがあったこと。✨✨✨✨✨

お店の模様替えをして気分が上がったこと✨✨✨✨✨

家の中にも私だけの空間が出来たこと。✨✨✨✨✨

オンセラ療法に出会え、オンセラの療法士や育成者になれたこと。✨✨✨✨✨

その他にも色々な知識が増えたこと。✨✨✨✨✨

来年はうさぎ🐇で飛躍の年と言われています。今年を基盤として更にいいこと探しをしていきたいです。

皆様にとっても、来年はうさぎのように飛躍の年でありますように。(⋈◍>◡<◍)。✧♡良い年を過ごしてください。そして1103檸檬に来て下さーーーーーい。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥