南柏駅近 1103檸檬 来年はどんな年😱😱😱

2022/12/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 来年はどんな年😱😱😱

来年はどんな年になるのかと、ネット情報を見ていったら、ババ ヴァンガの予言というものを見つけてしまいました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

バルカンのノストラダムスと異名をとる予言者で、1996年に亡くなっているにもかかわらずその予言は今でも生き続け2023年について4つの予言をしているのだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

1つ目は、ロシアが神経ガスを使用するのではないかと😱しかし詳細は言っていないためどのような経過で使用されるのかはわからないそうです。😱😱😱

2つ目は、地球に危険な太陽嵐への対応を迫られる。荒れ狂う太陽により、インフラをマヒさせる可能性があるとか😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3つ目は、テクノロジーと生命の境界線があいまいになり、自分の子どもの肌の色や才能を好きなように選べるいわゆるデザイナーベビーの出現が😱

4つ目は、地球の軌道が変わってしまい、環境に破壊的な変化が生じる恐れが、生命に大混乱が起こる可能性が・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工が多い年になりそうですが、今をしっかりと生きるしかないですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥