南柏駅近 1103檸檬 たまごの白身は・・・

2023/01/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 たまごの白身は・・・

たまごかけごはんっておいしいですよね(o^―^o)ニコ✨✨✨でも、たまごの白身の生は身体に毒なんだそうです😱😱😱 エエェェ(´д`)ェェエエ工

生たまごの白身にはアビシンという物質が含まれていて、このアビシンが卵黄や豆類などに含まれる体に必要な栄養ビオチンと融合するんだそうです。生卵の白身は皮膚や髪の毛の健康を保つために欠かせないビオチンの吸収を阻害してしまう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)😵😵😵😵😵あちゃー

卵白(アビシン)と卵黄(ビオチン)は混ぜると両者はすぐに結合し熱や酸に強い、水に溶けない物質に変わり胃や腸では吸収されずせっかくビオチンをとっても体内で吸収されず排出してしまうんだそうです。ビオチンが欠乏すると免疫低下してしまう恐れがあるとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その他のトラブルとして😢😢😢😢😢😢

皮膚トラブル・慢性疲労・脂肪の代謝障害・抜け毛・不眠症・筋肉の痙攣・血糖値の上昇などを引き起こす可能性が高くなるとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

たまごも生き残るために必死に身を守っていため、ふち毒素を備えているんでしょうね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥