南柏駅近 1103檸檬 ウエルネス勉強で( ゚Д゚)

2022/12/23
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ウエルネス勉強で( ゚Д゚)

昨日柏駅近くにあるキネシオロジースタイルにて勉強会がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマは「ディマティーニメソッド 」

全ては表裏一体一つの出来事には良い面も悪い面も同時に同じだけ存在している。全ては愛と感謝というコンセプト。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

嫌いな人の中に自分も同じ要素があることを知ったり、、尊敬する人の良いところは自分の中にも同じだけ良いところがあることを知ることが出来ました。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー    (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ヘー

人間関係以外では、自分の身体の不調にもメリットと、デメリットがあり突き詰めていくと、不調の中に自分の使命を見つけていくことが出来たり、その不調が無かったら、どうなっていたのか??今以上に辛い思いをしてしまうことも考えられる・・・・・などなどを知ることが出来ました。自分が不調になると早く改善しようとあれこれしたり、それでも中々改善できず落ち込んでしまいがちですが、不調は自分と向き合う良い機会なんです。何でも栄養にして生きていくのって大切ですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥