南柏駅近 1103檸檬 渦巻き

2022/12/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 渦巻き

今、龍体文字でひふみ祝詞を描いていますが、外側から内側に向かって右回りの渦巻き状に描いていきました。

渦巻きにはどんな意味があるのでしょう( ゚Д゚)( ゚Д゚)

渦巻きはボルテックスとも言い、波動の高いエネルギーなんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーそしてこの渦の中に入ることで、人生をよりよく生きられるんだとか?????

渦は古代からエネルギーを表すためにもちいられていたようです。エネルギーが渦を巻いていることを先人は知っていたようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

渦は永遠やパワーをイメージする模様として使われてきたみたいです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

私が描いている渦状の龍体文字は、右回りなので、エネルギーをより集めます。🌀🌀🌀🌀🌀

龍体文字にパワーが元々あるうえ、その文字でひふみ祝詞を描き、パワーをより集める渦状に配列されています。もうこれを手にした人は、宇宙からの恩恵を受けない訳には行けませんね(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥