南柏駅近 1103檸檬 M

2022/12/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 M

「いつも いっしょに いたかった となりで・・・・」

(^^♪♪♪♪♪♪♪プリプリの歌ではなく手相のお話です。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨

先日友人から手相のメールが送られてきました(⌒∇⌒)

手の中央にMの線があり、これはいい手相だという   (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

私も自分の手を見ると左手にはくっきりとMの線が( ゚Д゚)

手相のMの線とは基本線4つの線すなわち、感情線・頭脳線・運命線・生命線の一部がちょうど良くMの字に見える手相で、「ラッキーM」や「マネーM」などと言われ幸福の印とされています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「マネーM」は言うまでもなくMOHEYの頭文字Mから来ています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

M線は最近出来た線のようで、古い書物の中には記載がないそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

M線を持っている人はお金の面でラッキーなんだそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もMあるのに(;´д`)トホホ 何でお金 出ていく一方なんでしょう・・・・(。´・ω・)?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥