南柏駅近 1103檸檬 お店で忘年会(⌒∇⌒)

2022/12/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 お店で忘年会(⌒∇⌒)

昨日は1103檸檬で元同僚たちと忘年会をしました。

話題は、野球やサッカー、子供たちの話から、、龍体文字、カタカムナ、ルーン占いと現実的な話題から神様チックな話題へと、カタカムナでは、氏名=使命なので、一人一人名前を読み解き、どんな生き方をするのかを見ていきました。ルーン占いでは10年後の自分や、仕事のこと、子供のことに焦点を合わせ、ルーンチップを3枚ひいて占っていくと、それぞれの方が、当てはまる答えが導き出され納得していました。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

その後、整体をやっている方に施術をしていただいたり、と心も体もほぐされる時間を過ごすことが出来、1年の疲れが癒された忘年会となりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も残すところ十何日悔いのない時間を過ごしていきたいですね。そして次の年につなげ、充実した日々を過ごせたらと思う次第です。✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

オンセら講座ご希望の方は連絡ください。双方の都合に合わせて行います。(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨(o^―^o)ニコ